今日の知見

Toshが諸々で得た知見を雑に書きます。

8日目-5: オナ禁6日目

ご挨拶

こんばんは、Toshでございます。
連投による疲れ具合が前回の記事に出てしまってましたねww
仕事が煮詰まっているとはいえ、サボったらサボったでつらい思いをする羽目になりますね。
この記事は6日目の穴埋めになります。

オナ禁6日目とリセット

仕事が忙しすぎて家に帰るとご飯食べて寝るだけでしたので、オナ禁自体は特に意識せずに続けられてました。
しかしこの日は色々不安で寝られず、気分転換もかねて致してしまいました(;´Д`)
オナ禁の効果は今のところ感じられず、リセットに関しても特にいつも通りと、「やる意味あんのかなこれ……」と疑心暗鬼になっている今日この頃です。
体力を温存できてないのは仕事で本気を出し続けているせいかもしれませんが……。

くだらない話題はこの辺で。